ルミネtheよしもと! | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

念願のルミネtheよしもと!

今年中ギリギリで達成~。

ルミネ7階に上がると人が溢れてて、いったい列がどうなってるのか、

これから入る人も出てきた人もごったがえし。

まとめる人もほとんどいず。(災害起きた時どうなるんだこれって感じ)



演者さんは。

ブラックマヨネーズ/ ノンスタイル / ウーマンラッシュアワー/ 和牛/

銀シャリ/ インパルス/ レイザーラモン/ 2700/ みなみのしま

みんなテレビのままだったけど、

ブラマヨだけ、本物のほうがシュッとしてるー。

ウーマンの時、ハプニングで、オロナミンC(会場入るときみんな1本もらえる)の

蓋が客席から舞台に勢いよく飛んでって、村本さんかるくパニック。

アドリブが面白くて逆によかったわ (´▽`)

RGの「イルミネイションチェンバー」の真似をしながら帰る。

あるある見たかったなぁ。

第一線で活躍している芸人さんってやっぱすごいな。