それ、どういうチームなの・・・ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

先日、友達と飲んだ帰りJやんがタクシーに乗った時の話を聞く。


珍しく 「どこの国の方ですか?」 とか 

「何年ここに住んでるんですか?」とか

話しかけてくるドライバーさんだったんで、日本語会話をがんばったらしいんだが。



『 ”サッカー好きですか?”っていうから ”ハイ、スキデス”って答えたら、

”どのチームが好きなんですか”って。 だから、


「アナタワ、シラナイ・・・・・・mmm。

ワタシノ チーム ワ・・・ キモイ。 』 




(≧∇≦) もう普通に吹き出すわ。

有名じゃないし、弱いチームだからって言いたかったんだけど、

その言葉が出なくて、キモイの意味は知ってるけど、

なんとなく通じるかもで使ってみたらしい。

もう。 しばらく思い出し笑いが止まらんかったわ。

いや。。 ナイストライ。