James Bond、 B-Day Dindin | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

久々の映画館なのに、余裕かましすぎて、

最初の数分見逃すというがっかり感で始まった「007 Spectre」 _| ̄|○

突っ込みどころは満載だけど、ジェイムスボンドがベタにかっこよすぎて♡

ちょっと長かったけど、魅せますよね~。

ボンドなんて前はそんなに興味なかったけど、年とったんでしょうかね。

映画見終わるとその後しばらくその雰囲気に飲まれて、

お店の棚の陰に向かって毎回銃口を向けるポーズをしたい衝動にかられたり。

アストンマーティンに乗る気で、小さいおんぼろ車に乗り込む。


その後。 Jのお誕生日でディナーっす。

生ハムの中にプルーンとナッツが入ってあぶってあるらしい。うまっ。


鶏パテと玉ねぎと、下のサクサクがきいててうまっ。


私はお肉の中で豚が一番好きなんだと最近気づいた。

(Jやんに元々そんなに食べなかったチキンだビーフだと食べさせられてたから

気づいたんだね) ので、ポーク。 豆が下に敷いてありまして。うまっ。

このパターンももうサプライズのようで全然そうじゃなくなってますので、

デザートの時間になると目がじゃっかん泳ぎ出すJやん。

(店員さんがどうでるのかびびる) 

今回は貸切状態だったんでそんなに心配はなかった(ヾ(´・ω・`)