さらば~ 宇宙よ~  | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

忘年会のシーズンですこと。


天然ボスは、2次会のカラオケのことですでに毎日エキサイトし過ぎで。


いろいろありすぎて覚えきれないほどのぼけっぷり。


昔のアニメの話で、


「 『ヤマト』 見てたな~。あ、カラオケで歌えっかな~。♪ さらば~ 宇宙よ~ 」



・・・


宇宙戦艦ヤマト... 宇宙からさらばで地球に戻る歌なんかい (゚Д゚)ノ



とか。



「♪ ねぇ、ムーミンこっちむいて~ 


なんだっけ、あの帽子かぶってるやつのキャラクター。 フナフキンだっけ?」


一文字違うだけなのに、そのおもしろチョイス。フナって。



とか。



先日やってた歌唱力王みたいなテレビで、素人さんが歌ってた歌を思い出せない


K女史が、「えーと。(´・ω・)y キスマイ・・・? キスマスイッチ?」


爆) あ、スキマスイッチね。


「 そうそう!それそれ。 」 という会話を聞いてたのに、


その後、ずっと普通にキスマスイッチと言い続けるボス。



とか。


昔、一緒に働いていた美人の話。


「なんていうか。 今で言う....そうだな。 (しばし沈黙) 


 キャンディーズのスーちゃんみたいなぷっくらした感じの・・・ 」 


【今で言う】んじゃないんかい (゚Д゚)ノ 


とか。 



毎日飛ばしている。