巷のSTARWARS | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

師走は普通に忙しい月なんだろうけど。

 

Jの誕生日と、家族へのクリスマスプレゼント探しが無ければ、


私てきにはそんなに忙しくはない。


毎年、プレゼント探し、or 作成し続ける月。


巷はどこ行ってもSTARWARSで、スーパー、コンビニでさえもね。


踊らされてつい手が出る (STORMTROOPERガチャガチャ)


ZOZOTOWNの箱さえもSTARWARS ( °∀°)


ここ何年も映画館に行ってなくて。


行きたいけど、見たい映画が無いってさみしい。


けどけど、 ここんとこDVDで見て毎回面白かった007を映画館で見よー!


っと、前売券買いに行ったら・・・・ むむ。 ムビチケ?


今、前売券って、ムビチケとか呼ばれてんの?


(何年遅れてんだ)


いわゆるもぎるやつじゃなくて、インターネットで予約できるカード。


へぇ~。


 店 「デザイン2種類ありますので、こちらで組み合わせてしまってよろしいですかー?」


あ。 はい。 で、 これ。


かっこいい~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


ちょっと久々の映画館が楽しみ。