AGカフェ、ファーゴ、瀬戸内レモンにハズレなし | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Jやんの誕生日プレゼントや家族へのクリスマスプレゼント選びで、

あせる時期がやってきており。

Yちゃんとおでかけ。そんな流れでお買い物目的の宇都宮へ。

ナビにウソつかれながら、やっと着いた丘の上のAGカフェでランチ。

写真が全然撮れてないけど(‐д`‐ll)、いちおう備忘録。


そして、今日のおいしいもの。

ネーミングからやばい。ほしいも自体がすでにうまいのに、

【ほしいも農家の白プリン】って。

映画「ファーゴ」を見ながら食べた。プリンとか食べながら見る映画じゃない感。

スティーブブシェミがミンチになるし(;´Д`)


そして、輸入食品系ショップで見つけた瀬戸内レモンイカ天。

なんか見たことあると思ったら怒り新党で紹介されたって書いてある。

そうよ、あの時超おいしそうって思ったわさ。

瀬戸内レモンシリーズでハズレなしなんだよね。

あと、グラノーラの代わりに最近冒険で買ったミューズりがまずくて、

混ぜて食べよう的いいグラノーラを買ってみる。


そして、モヤさま(これは先週)。

なかなかできないけど、酔っ払ってモヤさまを見るのがとても好き。