Marché & Ramen | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

ここんとこ恒例となっている Marché de Noël に。


なんだかんだ出かけていた連休。


聞くところによると裏事情はいろいろあれど、


毎年お客さんは増大してる気がする。

相変わらずのすてきセンスのかたまり。

マルシェにほぼ興味ないJやんは、


近くでやってたラーメン祭りにくいついてきたので、歩いて行ったら、


もんのすごーい行列 ((((;゚Д゚))))


お腹激減りだったJやん耐え切れずマルシェ戻ってパスタ食うっていう。


でも、口がもうラーメン口になっていて、結局夜お店に食べに行った。


いわゆる人気店は、開店と同時にどこからともなく男子たちがわらわら出てきて、


入口に吸い込まれていき、ある者はひとり入口や券売機の撮影に夢中的な。


カフェのそれとはまた違うノリは新鮮・・・・(´・∀・`)ヘー


てな感じもあるつつ。 別日に女子友ともちゃんと、らしく、見学しましたよ。


しょくばで、「 ○日に、ラーメン祭りにいた?」とボスの一人に訊かれ。


むむむ (。・_・?)ハテ? いましたけど。


「 近くにいたのに全然気がつかないんだもーん。 」 


(゚Д゚)ノ 話かけてくれればいいのにー!


「いやぁ、お互い見てて2人の世界に入ってたからさー。 」

 

・・・・・ 2人の世界も何も普通に喋りながら歩いてただけだ!!

 

尾ひれを付けての、他で喋るのだけは勘弁してください。