同じノリで棚もうひとつ。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

去年作った棚とほぼ同じやつをつくり、反対側に設置んぐ。

しかし、今回は目隠しをかねて、

一番下の段に、セリアのブリキボードを蝶番でくっつけた。

なかにはまあ、大したものは入らないけど、カウンターに置きっぱにしがちな

カメラの充電器とか入れようかなぁとか(この下にコンセントがあるもんで)

あと、これまた置きっぱあるあるの郵便物。

必要なハガキ類やらメモとかもマグネットでとめておけるかなぁとか。

写真撮るのにさすがに個人情報まるみえのハガキは取り外したけどね。

あ、あと側面にクギを打ち付けたので、よく使うハサミとか、

ケース入れてティッシュボックスとか引っかけられるのだ。


******************************


最近、 「ダウンタウンなう」が面白いなぁ。

昨日録っておいた萩本欽ちゃんとの対談とか、この間のきみまろのとか。

ドはまりしてる 「クレイジージャーニー」といい、やっぱりまっちゃんは欠かせないな。