CROUTEと食評論家ムロ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

CROUTEさんのカフェをのぞいてきた

カフェもあるけど、きほんパン屋さんだからか、人々の出入りの激しさったら。 

もっと広げないと駐車場問題勃発するのではないかしらと思うほど。日曜だったからかな。

アンティークがそこかしこに施されており。

最近、こういうものを見ると、どこで見つけてきたのかなぁと思ってみてしまう。

メニューは、パンとチーズ盛り合わせとフレンチトーストとピザトーストがあったかな。

しかし、お腹空いてなかった私は明日の朝食用パンを購入し。

ライチの紅茶を(サービスで?)いただきました。すっきりおいしい。

Jのピザトースト。

不覚にもカメラを忘れたので、Jのスマホで対応 (´・ω・`)ガッカリ




               



パン屋さんと言えば。。。。

ここ数ヶ月接骨院に通っているのだが、

ムロツヨシ先生(勝手に心ん中でよんでる)が1人で数個のベッドを行き来してる。

私が電気マッサージをしてもらってる間に、隣の患者のおじさんを施術しながら、

「○○町に○○って新しいパン屋だできたの知ってますか~」といろいろ場所など説明。

あーそれ知ってる知ってる、この間行ったわさ ( *´艸`) 

おじさん 「ふ~ん、パンというより和食のほうが行くかなぁ~」

ムロ「あ、和食でしたら、○○町の蕎麦屋の~、あとは駅のこの通りのとんかつ屋の○○~・・・」

淀みないしゃべり。

うつ伏せでムフムフ( ´艸`)しながら、どんなに知ってんだよ!! と、つっこむ(心で)。

こんなにしゃべり続けるムロを初めて見た。

私の施術に戻ったムロ先生にそのパン屋の話を突っ込むと。

「ああ、でも僕が一番好きなのは実は○○っていう最近移転したんですけどね、

カレーぱんがすごくおいしくて、あのカレーぱんでご飯食べたいくらいで・・・・・」

(゚Д゚)ノ どんなに知ってんだよ!

ここから、また別のお気に入り1件も教えてくれた。。。

わかったよ、先生。食べるのが大好きなのね。

院内もかわいくて、女子力が高いとは思っていたけど、

飲みに行ったりしたら楽しそうなだな、先生。。