胃カメラを飲んで。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

いや、約1年半ぶりに胃カメラを飲みましたわ。

初めての時に地獄を見てから、2度とやるか、ボケッヽ(`Д´)ノ 

となったけれど、数年後。 必要にせまられて2回目は麻酔で寝てる間に終わっちゃうという

画期的な医院でやっていただきましたが、なんともお医者さんがびみょうな感じだったんで、

別のそれをやってくれるお医者さんを探して行ったわけです。

点滴を刺して(失敗で2回も) (T~T;。)イターッ!! 内視鏡室に移動したあと、

看護婦さんが 「初めてじゃないよね~?」的な会話をして経緯を話すと、

「えーっと、ここのはその前回みたいなやった記憶もないって感じじゃないよ。

多分、そこは麻酔だけど、ここのは鎮静剤だから、眠くなるけど、

いびきかいて寝てる人もいれば、ずっと目空いてる人もいるしー。

大丈夫? やれる? っていうか、もう点滴もやっちゃってるしねー。」

Σ(|||▽||| ) ガーン

恐怖ふたたび。 が、がんばります。。。

で。

結局、先生が鎮静剤打つまではおぼえてるけど、

他のえぐいとこはほぼおぼえてない (・ω・ノノ゛☆パチパチ 上出来。

先生ありがとう~。

「ピロリもいないし、キレイだよー。」  らしい。

機能性ウィキペディアだかペプシコーラだかいうやつらしい。