Medakas家にくるー。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

ずっとほしかったメダカを飼ってきましたヽ(・∀・)ノ

ヒメ2ひき、黒2ひき、白1ぴき。

同じの5ひきの予定だったけど、

『 見分けつかなかったら名前つけられないじゃん (-ε-) 』 という人がいたもんで、

色をちょっと変えてみた。

最初、 ジョン、ポール、リンゴ、ジョージなどと言ってたけど、

黒いのは、スティービーワンダーと、ローレンスフィッシュバーンだそうだー。

『 フィッシュだけに(。-∀-) 』 とうれしそうである。

白いのももっと面白いのつけるんだってさ。 ヒメは私がつけてもいいらしいが。

ごはんを作ってる間、J先生がYou Tube DJ で、あがったわ(`・∀・)ノ!


A Thousand Trees /Stereophonics
Unpainted Arizona /The Bluetones
Animal Nitrate/ Suede
Blinded By The Sun /The Seahourses
Friday I'm in Love /The Cure


懐かしくも、いい選曲。


そして、

メダカは西洋圏にいないらしく、英語でkillifishてのがあるみたいだが、

きほん通じないらしく、medakaでいいっぽいぞ。