スーパームーンと社内のざわつき。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

『 スーパームーンってのは大きく見えるだけで、月自体の大きさは変わらないっしょ』


というJやんに、果たしてスーパームーンとはなんぞと思って調べたら、


実際、地球に最接近していてかるく大きいらしいな。


そんなことより、しょくばの女子たちが帰りざわついていて何かと訊くと、


「芸能人の結婚話らしいよ。」 へぇ、あそ。 で、誰なん?


「福山だって。」 え~~(ノ゚ο゚)ノ 


「あ、あと、ジュニアも」 ぎょえ~~ (」’ω’)」  1人でも驚くのに、その2人って。


そりゃざわつきますわね。



天然ボスが週末に行ったイベントでのソフトクリームの話をしていて。


「普通にバニラと、なんか変わった味のがあったんだよ。なんだっけかなー。」


フルーツ?とか、特濃ミルク? とか訊いてる間に、


「違う。違うよー。 えーと、 草の名前。」


Σ( ×m×) お茶吹き出しそうになったわ!


草のソフトクリームなんかあるかーい (゚Д゚)ノオイ


ヨモギ?「違う」 抹茶?「違う。 バニラとミックスで食べたんだけど・・・」


って、食べたんかーい。 食べたのに覚えてないってどういうことなんだ。


結局、それはアサイーだったのではいうことで幕を閉じたとさ。


アサイーはとりあえず草じゃないだろ。