鋸山でみる別の地獄 (その3) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

約1時間に1本しかない電車を待って、港をお散歩。


漁港って感じだねえ。


ウミネコさんがみゃあみゃあ言っている夕暮れ。


そこへ急に、ヒッチコックばりに鳥さんたちが急降下してきた  (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



漁師のおじさん?がバケツいっぱいのお魚を海にどぼーん。



「夕ごはんだ~」云って。

         
こんなに大量のカイトを一気に見ることって無いわー。


ずっとKiteと言ってたら日本語もカイトかって混同する。 トンビだね。



後ろの建物の上の鳥たちもカラスに見えるが全部トンビだからね。



さようなら、浜金谷港。


そして、次の日から3日間何年ぶりか思い出せないほど久しぶりの



歩くにも支障あるほどの激筋肉痛に襲われるのだった・・・