鋸山でみる別の地獄 (その2) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

これが、地獄のぞき!

トムクルーズが片手でぶら下がってそうな先端。

ここまで来てどうかと思うけど、実はこの地獄をのぞかずして帰るっていう (´._.`)

なぜなら、ここから出るための長蛇の列がえげつなかったから!

下山してる間も、これロープウェー駅までいっちゃうんちゃうかってほどの長さ。

ロープウェー5時までなのにたどり着かないんじゃ?と言いたかった。

百尺観音さまに向うよ。

1回通り過ぎて、入口に来てしまい絶句。 また坂を登るのか (;Д;)ギャー!

と思ったら、そうでもなかった。

『 「Road Of The Ring」みたい』 だそうで。そうでしたっけ?

左上に地獄のぞき。


我まったく関せずの猫さまたち。 

後ろの人が偶然「ヤッホー」にうまくかぶってる。

もちろん、帰りもロープウェー乗車のための列にしばし並びまして。


そんな激混み鋸山をあとにして、電車を待って港を散歩。

To Be Continued