Coji Cafe と 目のスケーパー | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

日曜お休みなんでなかなか行けてなかったCOJI CAFEさんでランチ(・∀・)


お店前の駐車場がいっぱいで第2駐車場(民家の庭)へ行ったら、


庭にいたおじいさんが誘導してくれた(゚∀゚)


ニワトリの鳴き声が聞こえる~ 


店内は結構な賑わいで。


キッズスペースが特にわいわい。 


雰囲気よいし、近所の素敵癒し場所なんだろうなぁって思う。

私がいていいのかと気恥ずかしく感じるくらいのかわいいワールド。


ドリンクのカップがショーウィンドウから選べるだよー。


回鍋肉丼ランチセット。 うまし(´ω`)


選んだ大きいお花の絵のカップ、超気に入った。のに、写真撮るの忘れた。。。


カウンターに並んでいたもちもちメロンパンを帰りに買おうと思っていたのに、


散々おしゃべりしている間に売切れ (;д;)


でも、別のパン買ってきたよ。


また、行きたいなぁ。 今度はメロンパン。




そして、芸術館が閉まる前に、目的の展示「CAFE in 水戸R」へ。


何が見たいかって【目】の作品。


やっぱ裏切らないわ、目! スケーパー・・・面白かった。


消火栓の小さい扉から中に入ると超リアルな事務所が・・・。


相変わらずのリアリティ~。