住んでるアパートにパトカーって時点で怖い。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

友達がある日仕事から帰ったら、

自分の駐車場にパトカーが停まっており、

おまわりさんにその駐車場をネタに近づいて、

何かあったのですか、と探りを入れると、

なんとアパートのお隣さんに泥棒が入ったのだと 」(。Д。」)

お隣さんは女性の一人暮らしで、

しかも、泥棒と鉢合わせたと (」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

怖すぎる。。。。

どうやら、泥棒は逃げたみたいだけど、

お隣さんは次の日にはもうお引越しされていたそうである。

窓を切られて侵入されてるパターンだそうだ。

確かに、もうそこでは寝られないよね。。。


そういうことに超びびりな私。

ついこの間も家に帰ったらキッチンの電気が煌々とついており、

私より後に出るJやんがよくやるパターンで、

トイレ電気つけっぱ。 お風呂電気つけっぱ。

は、あったけど、キッチンはお初で。

もう、びびりまくり。

誰か...いるの...? 

どの部屋に行くにもドア開けるたびにしばらくびびるっていう。

泥棒いるなら早く今逃げて~とか思いながら、

テレビつけてソファに座ってしばし待つっていう。