えぐっさんの宣伝、かぼちゃとの格闘。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

今日の夕飯。

帰ったら、Jが1/4カットのかぼちゃを前に包丁を構えて

しばらくじーっとしており・・・・

その姿になんか・・・笑う。


切る大きさとかで迷っていたらしいだが、

(レシピの構想で)

普段優柔不断なだけに

かぼちゃどっから切るかもすぐ決められんのか!

と思った。。。



なんだか、週末から江口洋介さんがテレビにやたら出ており、

えぐっさん出るとチャンネルを変えねばならない。

えぐっさん出る = 「天空の蜂」の宣伝

「天空の蜂」をもうしばらく読んでるので、

内容をしりたくないわけです。


寝る前か、お風呂に入って読むせいで、

すぐ眠くなって全然進まない。

面白くて進みたいのに、進めない。


映画化のことはずいぶん前に知り、

そんなにまだ話題になってない頃に、

BOOKOFFで文庫が100円で(今も100円かな?)、

お、これは今買っとかねば!って買ったんだけど。

そんな調子で読んでいて(´-ω-`)


映画が始まってしまった今、ネタばれの可能性が高まる(´・ε・`)ムムム