1歳になったら餅背負わされると言い間違い。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

天然ボスのお孫さんが1歳に。


なんだか今は、お子がでかいお餅を背負わされるイベントがあるらしいね。


写真を見せてもらったら、笑顔一切ないとこがちょっと笑える。


明らかに迷惑そう(笑  まあそりゃそうでしょうとも。


写ってたお洋服の色合いか何かを見て、K女史。


「フランス映画みたいだね~。


ほら、なんだっけ。あれ・・・・『ティラミス』じゃなくて (´Д`;) え~っと・・・」




それ、『アメリ』 じゃないの?


「そうそう (σ゚д゚)σソレダ!! 」 と。 


『 アメリ 』 = クリームブリュレ = ティラミスと勘違い


K女史言い間違いの時の脳内パターンは読めるようになったのだ。


私の大好物の言い間違い。