一度にたくさんの初対面の巻 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

数回参加したウォーキング会のOFF会的なものに参加。


新しい人と話すってもうほとんどないので、いい機会だしトライ。



と決めてみたものの、


きほん、合わない人いるだろうとか うまい感じになんなかったらどうしよう~


とかっつうネガティブ人間なんで、


めんどくなってきた~ とか


思い始めてる自分がいたけど。。。


いつものパターンというか。 行っちまえば結果楽しいってやつ。


久々に自己紹介とかしちゃったりしてね。


こんなのに集まるくらいの人々は、アンテナが高い方々で、


ちょっとカフェの名前行ったら、あそこね~ ってみんなすぐついて来ます (°▽°;)スゴイ


違う職種の方のお話もおもしろし。


今年、毎月新しいことを1つをキャンペーンのさなか、


これもなかなかよい経験だったの巻。