ウォーキング&朝食の会と、あほマーライ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

山口晃さん個展の前に、ウォーキング&朝食の会に参加したよ。


(」・ω・)」う~!(/・ω・)/ひょ~!


丸1日ひたして作られたフレンチトーストだそうだ。 もっと食べたかった~

 ローズマリーポテトはJやんがたまに作ってくれるけど、出来栄えにオーブンの違い(っつか腕?)を感じる。味噌みたいに見えるのはコンフィチュール。ナチュラルな甘さで美味。

公園を歩いて、ストレッチをしてこ汗かいたわー。 

草むらに白い泡だ付いてて、ホタルの卵?って声が聞こえたので、そうかーって写真撮って、夏に見に来ようとまで思っていたら、よく調べたところ、なんかただのキモイ虫だった(‐д`‐ll)


シンガポールで”マーライオンに似た何か”ってくらいマーライっぽくないアホずら( ˙-˙ )が気になって買ったやつ。友達にあげたどれよりも可愛くないことに気づく。(あげた時は顔とか見てないし)顎がちょっとしゃくれというかザキヤマというか。

まぁそれはそれで愛着はわいてくるかな。。。