TVボードリメイク! | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

それはまだテレビがアナログだった頃、

Jやんがテレビを買ってそのまま電器店で買ってしまった

何のひねりもないガラスのTVボード。

びみょう・・・。 新しいのを買おうと検索してみてもステキなのってみな高い(´-ω-`))

ので、とりあえずのつもりで。 はい、D・I・Y!!

このガラスを・・・(ケーブルスパゲッティ見え見え)
杉材(オールナットのペンキ塗り塗り) に交換!


思ったより苦労したけどできましたわ。

木ネジをドリルで打ち込んで曲がったり固くて入んなかったりで、

ドライバーで何度も抜いたりね。これが結構たいへん。。。


そんな時に、隣で見ているJやん。 

ぼそっと

『 いま抜いてるの?入れてるの? 』


抜こうとしてるんだよー ・゜・(ノД`)・゜・


『 じゃ、逆だよ(回転方向が )。 』 



あ。



押し込んでた。どうりで動かないはず・・・。


「 Righty tighty lefty loosy! 」


締めるのは右、緩めるのは左 !

だって。 (・∀・) イイコトイッタ!!

私いつも忘れる、これ。