無事1年生きながらえたことを祝う日。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

きょうはお誕生日でした。

しょくばでいくつかのお菓子や、たまたま持ってたタウリン1500(栄養ドリンク)

などのプレゼント?をいただいたり。 まあ普通に働く1日ですよね。

Jやんも仕事で遅いし、

金曜だしお家帰ってもなぁってショップをプラプラして、

JやんにちょうどよさげなユニクロのTシャツがあったので買ったりして。

なんだかな~逆だろうよーと思いつつお家に着いたら・・・


お部屋がお誕生日仕様になってた~。

毎度やってくれるんだが、

今年は朝早いから無理だろう(ヾノ・∀・`)ムリムリ と思ってたのだけど、

早起きしたのだろうか。

テーブルには、ワインとカードがのっかってた。

ありがたいです。

とりあえず1杯やるかね~。


誕生日って何か特別なことをしなきゃって思うけど。

1年の抱負とか目標とか瞑想とか、誕生日割引がきく何かを使おうとか。


毎年普通に流れて行ってしまうなあ。。。


最近、歌番組の特番が多くて、

テレビを流したままなんかやってたりするけど、

なんか定番の歌っていいですよねーって思うわけですよね。

こうやって年をとって行くんでしょうか~(;・∀・)