お花&カフェ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

いつも出遅れる私たちの日曜日。

気になっていたカフェに行ったらまだオープンしてない

(建物だけできてる ) っていう事態(;・∀・)

の流れで、ものすごく昔に行ったような気がするけど、

最近、お花屋さんしか見てなかった cafe echelle へ です。 

Greenspotってお花屋さんがメインで、

お茶系だけじゃなかったかなぁっと入ってみたら、

大丈夫だった~。 チーズうまい。

静かで植物に囲まれてまったりって、いい~  (´ー`)

今度は甘いのも食べたいなぁ。


夕方、まるちゃん (なぜかまるちゃんの時Jやんがいつもテレビの

ボリュームをあげる、わかるのか?)

や、モヤさまを見たりして。

モヤさま in ベトナム 。 

『 さっきから(さまぁ~ずが)クラクション、クラクションって言ってるけど何? 』

あ、また和製英語だったんですね?

車関係ってけっこう多い和製英語・・・。

それはまた別のお話で。