母の日でした。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

体調悪くてだっるだるの日。

しかし、Jやんに約束した

母の日(イギリスの母の日は3月)のようの写真撮影・・。

『 部屋で2人で撮ればいいよ 』モードになっていたが、

あたし的には写るとなったら化粧したりめんどー。

よって却下。

せっかく偕楽園がいい時期なので、見せるべきってことでね。

キレイでした。

梅は香りがいいよな~。

いろんなとこで「HAPPY MOTHER’S DAY」(私が描いた)

のスケッチブックを出して手に持ち、恥ずかしいから早く!! のオーラを出しながら

普段はあまりしない作り笑顔で立ち続ける・・・

のがおもしろいので、わざと時間かけて撮ってみたり。

無事ちゃんと写真を送り、

夜skypeで家族でまた仲良くお話してますたわ。


ああ

最近よく流れている

俳優さんたちがやってるCM桃太郎 金太郎 浦島太郎のが気持ち悪い。

俳優さんがどうのじゃないのにあの演出なんなんだよー。