Blackbird fly、Blackbird fly | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Blackbird singing in the dead of night・・・・ ♪


(いま曲をかけている。Beatlesは改めて名曲が多すぎる)


行きたかったTrattoria Blackbirdさんをたずねまして。
インテリアがドつぼでした。

飾ってあったレスポール(だったかな?)がノエルギャラガーとか使ってるやつだとか

なんとかそんな話をしながら、

ROCKのテイストと黒い鳥のモチーフ、

B&Wのフォトとか奈良さんとか、とかとか・・・かわいすぎ。
プレートの仔羊のトマト煮におえっとなって、

Jやんに任せる。どうして日本人ってみんなラムだめなの~ってムシャムシャ。


と、ここにやっとこさ来たのも水戸バーバルバール(だったか?)

ていう街おこし的飲み歩きチケットを買い。

最近飲みにもあんまり出歩かない私たちの重い腰をあげるため。


1件目で巨大ナン、インドカレーランチ。


3件目のチーズとワイン。

ドイツの甘口かオーストラリアの辛口かと聞かれ、甘チョイス。

久々にうーまっうーまっ言いながら白ワイン飲んだ。
ここでJやんにスマホで見せられた写真に爆笑。

ある物に激似ている人がいたんだけど。

その写真を無言でパッと見せれたらもう。


予定していたお店に歩いてったら、お客様があんまり少なくて入りずらく ( 'ω'

別のジャズバーで〆。夜も深くなってきまして、薄暗感がよかったわー。


全部また行きたいなぁと思うところでしたー。