走行中エンジンストップ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

車で走行中・・・・

あれ、アクセル踏んでんのに、進まないわー・・・

って思ってたら、パフんパフん動きになり、こわいよーっと路肩によったら、

エンジン、ストーップ。


またロードサービスのお世話になったm(_ _)m

毎回、事故とかこういう故障とかで思うけど、

タイミングとか場所によって、

もっと最悪なことにもなるわけで。


今回は、ちょうど路肩の広い道に入ったばかりで、

安全な他に車に迷惑もかけないとこに止められ、

しかも、ロードサービス待つ間、

トイレ行きたくなったけど、

目に前に病院があって貸してくれて。

しかも、仕事の帰りに家に帰るだけで、

もうかなり近いとこまで来てたから歩いて帰れた。

車のエンジン止まんないほうが、そりゃもちろんいいのだけど。

不幸中の幸いっていうことですわね。


ああ神さま仏さまいつもありがとうございます・・・・

と思う。。。