女のめんどくさくさ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

年の始めは毎年思う。

毎月1 イベント、毎月1やったことないことやる計画。

まあ、そのひとつというか、

先月は、紙パンいっちょで全身オイルマッサージ。


今月は、顔面リンパマッサージにトライ。

福島出身のすごい年上の彼氏と同棲中のベテランさんが一生懸命やってくれました。

なんだか相当リンパに老廃物が溜まっているらしく、

ごりごりしておった。背中も肩も顔も・・・・(´・ω・`).oO()


テレビで見るあの片側だけやって、わー顔片側だけ上がってるーとか、

目が大きくなったーとか体験しましたよ。


いろいろ教えてもらったり。

水1日1.5リットル飲むとか、お風呂の前にコップ1杯の水のむと老廃物が出やすいとか。

(ていうか、リンパに溜まった老廃物の正体ってなに?)

お安いトライコースなので、

もちろん帰りにいろいろオススメいただくわけですけど、

こんなにしてもらってお断りするのは心苦しいが、

お高いコースを安易にえーい、やっちゃえぇとはならないわけで。

申し訳ないし、一生懸命してくれた仕事に対して

適当にもしたくないので真剣に話して帰ってきたけど。

あっちにしてみたら、契約ととるためにやってる投資だからふざけんななのかなー。

もちろん価格もすべて納得するのがあったらやるかもしれないけど、

めったにないでしょうけど。

しかし、みなさんの元気ぶりとか優しさぶりの仕事ぶりには、

頭が下がりますし、気分をよくしてくれるもので。

お金が余るほどあったら、そりゃ通いたい。


お隣にいたお客さんは50代後半か?と思われる普通のおばちゃんで、

先日、みんなに手作りの何かを持ってきたらしく、

おしかったですーってわいわい ヽ(^-^))((^-^)ノ

そして、銀座で数年前に体験したけど、

都会ではきっと無い光景。


若い女子とおしゃべりが楽しかったりするんだろうなぁ。

こんな老後もちょっといいなぁ。

などと、思う。


婦人科検診にも行かなきゃなぁ。

(土曜に行ったら土曜は予約者のシステムに変わっており、できなかった(・ω・`))

女と男どっちがめんどくさいのかなぁ。。