落ち着く@R hana | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

先日のひょうたんのあと、 おしゃべりの場となったカフェ。

cafe R hana さーん。やったー。


ここんとこ笠間に来ることがあってもお一人様で、


ここでお茶をしたかったのだけど、機会がなかったんだよねー。


落ち着く~ → 長居 


こういうカフェに来ると、自分ちも 長居したくなるカフェみたいにしたいなあと思うのであるが。


料理はしないけど (ー ー;)  インテリアだけね。


スコーンの盛り付けにときめいた✩


そして、黒糖ジンジャーラテっていうメニューにもときめく✩


ここにあったレトロなストーブほしいと言うYちゃん。


でも、お高いんでしょ~・・・ と性能とお値段聞いたら、意外にいい感じ(・∀・)?


私もほしくなったー。


エアコンは寒いのだよね。。


売っていたライトもほしかったんだけど、


お値段とちょっと暗かったんで断念 (´・ω・`) 


自分のデスクの上にちょうどいいんだよねー!


まだ未練。。。 いつか買っていまいそうな予感。