ペーパーホルダーと進研ゼミとストーンズ。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

トイレットペーパーからのぞく目  |д゚)

 (_´皿`) アイーン


TOTOのうすベージュのホルダーがつまらなかったので。


端材でトイレットペーパーホルダーを作ってみた。


なかなか元ある穴にぴったり埋め込むのがめんどうでした。




最近、ベネッセ進研ゼミのCMが本当に・・・・


あれ、どうなってんですか?!


ひどい時、30秒おきのあのピアノ・・・ タタタータラッタ♪


何が気になるって、これRolling Stonesの「She's a Rainbow」って曲で、


映画の挿入歌で印象的なシーンだったような気がしてならないんだけど、


どうしてもその映画が思い出せない!


そもそも映画の挿入歌じゃなくて、


iMACのCMソングだったって事実はあるらしいので、


それと勘違いしているのだろうか・・・。



毎回気になるので、もうやめてほしいわ。。。