GO 世界遺産 in 群馬 (その1;特別なスープ編) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Yちゃんとおでかけ~ヘ(゚∀゚*)ノ


その他大勢おもにご年配の方とのバスツアーヘ(゚∀゚*)ノ


車内にて峠の釜飯1000円のオプショナル夕飯のオーダーをせず、


(Yちゃんそれに1000円の価値がないとみなし)


そして、多分前にそれをやり、夕飯時にサービスエリア閉店のため、


何もまともに食べれないという事件があったではないか?! と、


ランチ前のサービスエリアで早くも夕飯用の保険としてのパンを買っておく(よし賢い)。


まず、軽井沢に到着~。ホテルでランチコースだというので、


わ~お腹パンパンになっちゃうな~(・∀・)


なんて思っていたら、いらぬ心配だった。(すべてがミニサイズ)


後になってみれば、ベストなサイズ感だったんだけどね。

相席だったご夫婦もちょっと不平を飛ばしつつ(男子には足らんでしょうね)


Yちゃんもまさに今、不平を飛ばすよというその時、


「楽しんでいただいていますでしょうか?」


ホテルのレストランのえらい方なんでしょうか、が、テーブルへ。


おいしいでーすヽ(・∀・)ノ! みんな笑顔。


この方、後に私たちにスープおじさんと呼ばれることとなる。


(もう食べ終わってたスープの説明だけを熱心にされ、


そこんとこよろしく的な雰囲気で帰って行かれたので)


このおじさんの出現で、私たちの勝手な妄想がふくらんで


フォークに魚さしたまま爆笑で食べられない・・・。


確かにスープとてもおしかったけど。



忙しく軽井沢を後にして、グランドキャニオンを背に富岡製糸場に向かう。