髪を切り、雑貨を巡る。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

髪の毛を。

久々にけっこう短く切りましてん。

と言ってもショートではないけど。

Jやんが最近気に入って行きだした美容室の同じ方に切ってもらった。

同じ美容室で切ってもらうのはなぜか初めてだ。

もし気に入らなくて、今後また来なかった時に、

通い続けるであろうJやんに気に入らなかったんでしょうか的なこと聞かれたら・・・


と思うと、Jやんのことを話すのは止めといた(・・;)

結果、気にりましたけどね~。

新年会の幹事となり、ある程度楽しみたいので、ビンゴ大会をやってみようってことで、

ボスのポケットマネーを引き出して、景品のお買い物。

雑貨屋さん巡りをしながら、

景品探してんのに、自分で欲しくなって買っちゃったり、

いろいろ、これウケるかな~とか、これあったら便利かな~とか、

自分のにはならないけど、ひとのお金でショッピング楽しいわ~

買っちゃった便利そう&かわいい器


まだ景品の買い物は続く・・・