定期開催中、益子・真岡古巡り。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

やってまいりました定期開催中の益子・真岡アンティーク巡り。


運転中にこういうひとたち(鳥)を見つけると、つい停まってしまう。


いつものコース中、パンドムシャムシャによるよ。


開いていた~  ヽ(・∀・)ノ! 我慢できず車で1個食べた。


真岡到着。


hanamuguriさん。


Jやん家族のプレゼントにいつか買いにこようと思ったりする。

いつも写真撮りたくなる入口の多肉さまたち。器がかわいいなぁ。


GOURD+mさんがまた可愛くて、ブリキ購入。


益子に戻って(途中、激しい交通事故直後に遭遇、渋滞にまきこまれる (;Д;)ギャー!)。


いくつか買うと決めたもの、迷いものの確認。


内町工場さんの第1回目訪問の際、迷った文机。


それを見つめているその時、なんだか店内でやたら盛り上がっていた


東京から来ました風のグループの一人が、


その文机を見て他を呼び集め盛り上がり始また。


ので、絶対あれはもう無いなぁっと思ったのだが、


あっちゃったんですねー。 気さくなお店のおにいさんの話によると、


明日また来ると言い残して行ったそうな。 よくある事みたいだけどね。


次の日来たら無いー!!っていう。 私はよくその無い!ってのになるタイプ。


それはザ・優柔不断だから。



ほんで・・・・
買っちゃったんだねー。 リーズナブルだったもんで。


引出しの大きさが全部違う (いろいろ試しにのっけてみる)


引き出しのとっての部分が2つとも違うのと、


足の1つのデザイン部分が欠落しているのでってお安かったのだけど、


それもまた味だなぁ~。


ブリキ、何に使うか決めかねるけど、かわいいからいい。