なんまたんまんごーーー。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

新年会の幹事長になってしもた、くじで。


でも、お笑い好き仲間のH君と2人なので、


お知らせをふざけて何枚も使えないの作ったりしてまま楽しいこともあり。


きほんこういうのめんどくさがりだけど。



昨日、天然ボスとサングラスの話になって今日5個も6個も持ってきて


見せてくれたんだけど。


だって、フレームもガラスも赤いとか、


紫のフレームとか、ジョンレノンみたにのとか言うから見たくなるじゃないか。


「 西武警察の石渡哲也みたいでしょ? 」 


ってレイバンのテイアドロップっていうですかね、ああいうの。


しかもそれを言うなら・・・ 渡哲也? 石は渡らないだろうさ。



笑ったといえば、


しょくばの友達が、「なんまたまんご(生卵)」「あかまんむんし(赤まむし)」


って、志村と研ナオコのまねしてて  ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


すごい懐かしいけど、


最近はバカ殿様でやってるみたいね。