【漫画】『灰宮先輩は怖くてかわいい』第1巻 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





Twitterでよく見かけていた漫画。

なんか最近ラブコメセンサーが敏感でさ、すぐ買っちゃうんだよねぇ()

アニメイトで買ったから特典もあるのです。




灰宮先輩は見た目が怖いし、気も強い。おまけに関西弁だから威圧感もある。

けど、自分がいつもいる保健室の掃除をしている黒瀬くんにだけは甘々。

黒瀬くんはそんな灰宮先輩に戸惑いながらも徐々に距離が縮まっていく……帯に書いてある通り、怖いかわいいに変わっていくのよねぇ。



気は強いけど、ホラーが苦手でビビりだったりする……あー、そのギャップはたまんないね()



あと、黒瀬くんに不意に下の名前を呼ばれて赤面してる灰宮先輩が可愛かったです。

灰宮みお、って言うんですねぇ。

あと、ゲーセンで取ったぬいぐるみをお互いに鞄に付けてるのキュンとしたなぁ。

一緒に付けよう、なんて会話してないのに2人とも鞄に付けてきてたんだから。

しかも灰宮先輩は照れ隠しなのか、自分も付けてきたことは黒瀬くんにナイショにしてるし()



1個の話がテンポ良く展開されていくから読みやすいし、面白かった。

続きが気になる〜。



皆さんもよかったら是非!!