【漫画】『ひまてん!』第7巻 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





表紙のカンナちゃんの破壊力たるや……( ゚д゚)

これを旧Twitterで見かけた時に『何この子……めっちゃ可愛いじゃん‼︎……スタイルも抜群だし。』って思って、それが「ひまてん!」との出会いでした()



で、このカンナちゃんのシーンがまさかの家守の部屋というね(^^;;

母さんが入ってくるかも分からない状況で、大胆に水着姿を見せたカンナちゃん……妃眞理や叶さんといった家守を狙うライバルに加えて、家守の隣にはアイドルを辞めて教師になった姫野野々華(ひめのの)が引っ越してきたわけで、カンナちゃんは元々積極的な子ではあるけど、振り切ってきましたね。



攻めてきたのはカンナちゃんだけではなく、叶さんも!!

僕ね、叶さんも好きなんだよなぁ……中学から好きだった、っていうのがキュンとする()。しかも家守とは両想いだからさ、実って欲しい気持ちがある。



叶さんは憧れのひめののに恋愛相談。

家守の周りには芸能界で活躍する(していた)特殊な女の子達がいて、その子達には敵わないと悔しい思いをしていた叶さん……(T ^ T)

冷静に考えて叶さんのビジュアルとかそもそも家守と両想いな時点で勝ち確なのに、ライバルが強力過ぎて可哀想だよな。。。



家守も叶さんもお互いに好きであるが故に今まで変に気を遣っていた部分がありましたが、ひめののが間に入ってくれたこともあって、気を遣うのをやめようという流れになりました。これは大きな前進ですね。

2人で同棲してる妄想を展開してるシーンはホント良かった……なのに、まだ付き合ってないの何なんすか()



7巻はカンナちゃんと叶さんがグイグイ攻めた印象が強い一方で、妃眞理は置いてかれた感がありますね。

6巻でのハグ以降の気まずさは解消されたけども。

で、ひめののが結構掻き回してる感あるので、言動と行動には要注意ですな()