2巻の表紙は叶穂乃花。
家守とのデート、楽しそうだったな。
叶さんがかなりの奥手だから凄く応援したくなる(笑)。
そんな第2巻で愛澤カンナちゃんが初登場!!
僕、「ひまてん!」を知ったのと興味を持ったのはカンナちゃんがキッカケなんですよ。
だって、可愛くない?
ってか「ひまてん!」のヒロイン、3人とも可愛いわ(^^;;
妃眞理はツンデレ、叶さんは両想いの幼馴染からしか得られない栄養、そしてカンナちゃんは好いてくれる後輩からしか得られない栄養がある。
カンナちゃんは慣れない東京で、電車に荷物を忘れて仕事に間に合わない……って困ってるところを家守に助けてもらったから、これはもう完全に惚れてますね。
仕事で勝負とか、憧れの妃眞理を追いかけて上京、そして妃眞理達と同じ学校に転入……かなり思い切った選択をしたカンナちゃん。
でも上京に踏み切った理由には家守の存在も大きいんだろうね。
カンナちゃんはこの第2巻からの登場だけど、家守へのアプローチでは既にトップ独走よ。
なんせ、自分が誌面飾ったグラビアをプレゼントしてるんだから(笑)。
ただ……引っかかるのが家守が『カンナちゃん』って呼んでるのよ。1個下の妹にしか見えない、っていう線が。。。(・_・;
で、家守を恐らく好きになってるカンナちゃんの登場で、困ってるのが妃眞理。
家守が叶さんを好きなことに気づいていて、2人を近づけようとアシストを決意した矢先にこれだからね……それに自分の感情のこともあるわけで。。。
面白くなってきたな。
