『薫る花は凛と咲く』第8話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






水族館デート来たぁぁ!!

勉強会や朔たちと昴の仲を取り持ってくれたことへのお礼をしたかった凛太郎。

薫子ちゃんの『一緒にお出掛けしたい』という願望が叶っての水族館デートです👏



水族館なぁ、昨年「アオのハコ」のイベントやってた時に行ったわ。

十数年振りだったんだけど、時間を忘れて見ていられるというか、リラックス出来て楽しかった記憶がある。

それを好きな人と来れたら最高だろうね。



薫子は第6話で既に凛太郎のことが『大好き』と作中で明言していますが、凛太郎はこの水族館デートで薫子ちゃんのことが好きになっている自分の感情に気付いたというか、認めたというか()

好きな人の笑顔を見ると嬉しい……幸せなことだよな。。。



さて、そんな第8話ですが前半パートでは冒頭にサラッと書いたように朔たちと昴の和解が描かれました。

桔梗側が千鳥側を嫌っているから千鳥も桔梗とは関わらないようにしているだけで、薫子ちゃんのように桔梗側が友好的なのであれば千鳥側は別にそれをあしらったりはしない……両校の関係性もこれから変わっていったりするのかな?



図書館で失礼な言動があった朔と昴が互いに謝って、そのまま菓子パ開催!

良いねぇ、青春してるねぇ。

ってかやっぱり、凛太郎は家がケーキ屋なのは隠してるんだな。