『薫る花は凛と咲く』第7話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






絢斗、喧嘩強くて草。

不良たちを一掃ですよ。

物腰低い、優しそうな奴が実は一番強いパターン良いよね()

朔、翔平、絢斗……凛太郎にずっとくっついてるご機嫌な3人の名前、ようやく覚えたぞ。



永遠に不良どもに絡まれる凛太郎は流石に可哀想だな。別に凛太郎は不良だったわけでもないのに。

過去に派手にやってたなら自業自得だけど、ここまで観てきた感じだとそういうわけじゃないんでしょ?(向こうから仕掛けてきて真っ向から応戦したことはあるかもしれないけど)

これじゃあ、薫子ちゃんと楽しく出歩くことも出来ないじゃん……(T ^ T)



というわけで、第7話。

4話のラストから続いていた凛太郎と朔の喧嘩……と言ってもこちらは殴り合いではなく(苦笑)、凛太郎が薫子ちゃんと会っていることを隠していたことで信頼されていないと感じた朔がちょっとキツい言い方をしちゃったんですよねぇ。。。



今回、凛太郎を尾行していったら偶然薫子ちゃんと昴に会っている場に遭遇。

凛太郎が薫子と昴のようにお互いを信頼し合える関係に朔たちとなりたいっていう赤裸々な思いを聞いて、3人とも凛太郎には『距離を置かれてる』って感じていた中でこの言葉は嬉しいよなぁ。

その後、不良に絡まれる凛太郎たちを助けに駆けつける……ある意味、凛太郎の言葉に応えたシーンでしたね。



 

 


朔が素直な気持ちを凛太郎にぶつけるところ、恥ずかしいしクサいけど、青春だなって思う。



ただ、朔は昴にも謝らなきゃいかんな。

昴が謝りたいから会わせてくれって凛太郎に頼んでいたし、近々会う場面があるんでしょう。

昴が誰かとくっつく展開あるのかな?

あるとしたら流れ的に朔かな、って思っちゃうけど。

楽しみですね。



最後に、、、



スポーツ大会で野球!

僕もやりたかった!!(T ^ T)