【レビュー】『彼女、お借りします』4期 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





ストーリー:3.8

キャラ:5.0

作画:5.0

作中BGM:4.0

OP/ED:4.5

おすすめ度:4.5

合計→27.3/30.0



画を観てる分には楽しい。

作画は綺麗だし、特に今回はハワイアンズ編ということでヒロイン達の水着姿も観れて退屈しなかった。



ただ、ストーリーはというと全然進んでないんだよなぁ……ってか、旧Twitterで原作(漫画)の現在の状況を知っちゃってさ、『まだ付き合ってないのかよ……。』って思ったら余計にストーリーの停滞具合が自分の中で印象強くなってしまった。。。笑



ストーリーの内容は面白いよ。

和也は千鶴に告白してOKならそのまま、フラれたら今までの嘘を全て白状しようとしていて、千鶴はレンタル彼女としての立場と自分の感情の狭間で麻美ちゃんの脅迫()もあってめっちゃ揺れ動いてる。

麻美ちゃんは和也の魂胆だったり千鶴の本心を察した上で、和おばあさんに和也と千鶴の関係性の真実を打ち明けようとしているし、和おばあさんは千鶴と麻美ちゃんの会話を聞いてしまって『千鶴さんは被害者』というワードが引っかかっている状態。



めっちゃオモロい。

麻美ちゃんの立ち回りには惹き込まれるものがある(笑)。 

和也と千鶴の関係性がバレるかも、っていう緊張感やスリルも相当なもの。



ただ、いかんせんリズムが悪い(_;

心情描写が丁寧とも言えるけど、もっとリズム良く出来たでしょうっていうのが正直なところです。