【阪神】阪神vs青柳! | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




9月22日
神宮(vsヤクルト14勝9敗1分)
阪神2vs3ヤクルト
神:010 100 000:2 7 1
ヤ:000 020 01×:3 8 0

【敗】ドリス2勝2敗
【本】佐藤輝39号(2回表ソロ)
投手:才木、畠、及川、ドリス



《戦評》

“阪神vs元阪神・青柳”。

青柳投手にNPB復帰後初勝利を献上しなかったことは良かったけど、勝ちたかったな。

滅多撃ちにした上で勝ちたかった、っていうのが正直なところ。



まあ普通にやってたら逃げ切れたと思うんだけど、5回裏の糸原選手のホーム悪送球……何だ、あれ。。。

とんでもないことしてくれちゃったよね。。。




で、昨日伊藤将司投手が大炎上して『先発いないぞ』って話をしたけど、、、



6回裏、才木投手の右足に打球直撃。

才木投手、負傷降板。

試合後、足を庇いながらレフトスタンドへの挨拶に。



……



アカンやん(・_・;

ここで離脱はキツいぞ。。。



ただでさえ“村上、才木、大竹”の3枚しか用意出来てないのに、才木投手離脱はヤバい。。。



リリーフも今日ドリス投手が決勝弾を浴びるなど、勝ちパターンの“及川、石井、岩崎”プラス畠投手以外は不安定。



どう整備していきますかね、藤川監督。