『ガールズバンドクライ』第8話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







仁菜と桃香さんの何度目か分からない喧嘩、今回が一番良かったねぇ……なんせ、仁菜の張り手が入ったからね。桃香さんには殴ったら軽蔑すると言っておいて、自分は一撃かますスタイル、シンプルにズルい()



勝手にプロを目指すと決めた仁菜。

勝手にバンドを辞めると言い出した桃香さん。



プロ志望のルパと智ちゃんの加入によりバンドの方向性について考えるタイミングが来ていた中、流れに合わせてプロ志望のスタンスのすばるはともかく仁菜と桃香さんはずっと対立していました。

まあルパと智ちゃんの加入自体、桃香さんにはナイショで進めちゃいましたもんね(^^;;



まあでも、桃香さんが偉いなと思うのはルパと智ちゃんには一切当たってないこと。

だってさ、何も考えずに好きな音楽をやる為のバンドからプロで戦っていくバンドというシフトチェンジを強いられた原因は言っちゃえばルパと智ちゃんの加入が大きいわけじゃないですか。だから『そもそもアンタらが入ってきたから』って当たってもおかしくない状況ではあったのをそこは一切言わなかった。

仁菜の挑発的言動もあってかなり苛立ってたのに、仁菜と戦い続けたのは印象良かったですね(まあ、すばるには時折当たってたけど、すばるは2人の加入話を桃香さんに伏せておく作戦を考えた張本人だから当たられてもしゃーないw)




で、仁菜と桃香さんがダイヤモンドダストと遂にご対面。

次のフェスでバチバチにやり合う感じになりそうですな。

桃香さんとダイヤモンドダストの遺恨、そして仁菜とダイヤモンドダストの新ボーカルの遺恨……ここがどういう決着となるのか、楽しみです。



最後に、、、



ルパさんがバイト先でお客さんから差別を受けてたの悲しかった……けど、それはリアルなんだよな。。。