【みんテニ】クセが強い仲間たち。 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。




アンタらの事情に巻き込まれて煙幕を浴びせられて酷い目に遭ったのに、ミツザネに余計なことを吹き込んだ者を探して来てくれと頼んでくる家臣……こっちは客やぞ(笑)。





あら、ミツザネに何か言ったのはヒビキだったのか?

何だ、テレビに出てくれとか言ったのか?笑






ヒビキは何でそんなにハッピーテニスクラブを嫌ってるんだろ……何を知ってるんだ、この人は。




2ゲーム取られてSASUGANIちょっと焦った。。。

ヒョウスケが上手すぎて、苦戦したわ。。。





そう思う理由を言ってくれよ、頼むから。

なぜ言わない。。。(・_・;





ヒビキがミツザネに言ったのはテニスの聖地セントラルフェニックスのことでした。

ずっと城にいたんじゃ大会に出られないからな、城を抜け出すのも納得。





ミツザネに世界を教えてやる🎾




20歳なんだ……10代かと思った(笑)。

「みんテニ」のキャラの年齢、こっちの予想とちょっとズレがあるな(^^;;





やべぇな……まだ旅の中盤だと思うんだけど1ゲーム取られるのが当たり前になってきた。

圧倒しておかないと、それこそセントラルフェニックスに行った時に負けちまうぜ。。。





ミツザネがいなくなったら城を訪れる人が減ってしまうことを恐れていた家臣たちですが、ミツザネが世界一の称号を引っ提げて凱旋すれば良いだけのことなんだよな。




ミツザネが仲間になりました。

映画スター、令嬢、城主……クセが強い仲間たち(笑)。



#7に続く。。。