『GIANT KILLING』第9話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







リーグ戦とカップ戦合わせてシーズン開幕から5連敗。

遂にETUサポーターの怒りは頂点に達し、選手バスの進路を塞いでETUへの猛抗議。



怒ってるサポーターはそもそも達海が監督になってる時点でフラストレーション溜まってましたからね、それで勝ってるならまだしも5連敗ですからそりゃあ怒る(^^;;



けど、今まではサポーターのボスみたいな存在のサングラスのおっちゃんしか印象になかったんだけど、よくよく見たらETUのサポーターは全体的にガラが悪いな。。。笑

村越への信頼が高いのも妙に納得させられた、そんなサポーターの出立ちだった(漢についていく、みたいな?)

逆に達海監督が嫌われてるのも納得()



結果だけ見たら5連敗で最悪のスタートなんだけど、黒田と杉江の改心からちょっとチームがまとまり出した感はあるんですよね。

中堅・ベテランと若手の溝が埋まりつつあるというか、村越と椿にしてもコミュニケーション取ってたし。

自分のせいで負けたと思っている椿をフォローする村越、良いシーンだった。



椿の覚醒がETUの今シーズン初勝利に必要なピースだと思うんだけど、、、



ブラジル人3人を中心としたチームである名古屋、そしてかつてETUの監督を務めていた不破との因縁……どうなるのか楽しみだなぁ。