『ラブライブ!スーパースター‼︎』3期第11話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。








Liella!、史上初のラブライブ連覇達成!👏



ゆるゆるアスファルトやる気MAXを抑えての連覇……おめでとうございます。





ということで、第11話。





マルガレーテ、Liella!に残る宣言来たぁぁ!!

冬毬に『Liella!に残りませんか?』って言われて、ちょっと気持ちが揺れたあの瞬間……凄く良かった。

ウィーンに戻る為に結ヶ丘に来たのに、話を蹴ってでも結ヶ丘に残る……それだけ結ヶ丘での日々が充実していたってことか^ ^



あ、そうそう。

多分もうこの感想が投稿される頃には既出になってると思うけど、冬毬の『アグリーです。』が聴くたびにクセになって、実は結構好きになってました()

『アグリーしかねます。』も良いよね。

僕も使いたい(何処で使うんだ、何処で)



3年生たちは続々と進路が決まっていき、2年生たちは決勝大会も曲作りを任された模様。

3期は“Liella!のこれからを考えた描写、展開が多かったですよね。『かのんの代が卒業しても物語の続き、やるんすか?』レベルで。

(やるの?やらないの?)



……





「スーパースター‼︎

背伸びしてない感じというか可愛げのある感じというか……何か凄く表現が難しいんだけど、スクールアイドルの原点が詰まっているように感じた曲ですね。




『一番うれしい日だから 星のような涙流そうよ』




これさ、、、




『涙は一番うれしい日に とっておく そう決めたんだから』



僕がLiella!の曲の中で一番好き……かもしれない「Starlight Prologue」のアンサーじゃん‼︎(T ^ T)



感動してます。