『Liella!は敵。ルラルラルララ〜』
笑った。
というわけで第2話なんだけどさ、、、
『笑顔になりたいと思っていた場所で、不快な思いをさせたんだものね。私のこと、嫌いにもなる。この顔を見ているだけでも、腹がたつ人もいるってことよね。』
泣けたというか申し訳ない気持ちになっちゃったよ、、、
“トマカノーテ”の初ライブの視聴者数が少なくて、その理由が“前回のラブライブで悪態をついたマルガレーテへの批判が多い”ってことだったんだけど、、、
『2期は酷かった』って言って3期を放送期間中にスルーして今になって観ている僕がそこにリンクしてしまって、凄い申し訳ない気持ちになった……。。。
『マルガレーテを悲しい表情にさせてしまったのは俺や!俺なんや!』
……
って思った。マジで。
2期がコケたことと作中で言われているマルガレーテへの批判が全部繋がっているわけではないにしても、ちょっとこれは観てる側としてはダブるよなぁ。。。
で、申し訳ない気持ちになったと同時にというか、第2話を見終わって『俺、マルガレーテのこと好きだ。』って思ったね、うん。
だってツンデレでめっちゃ可愛いんだもん(笑)。
普通に「スーパースター‼︎」で一番好きかもしれない。
2期はマルガレーテ絡みの話がほぼネガティブな感情を抱かせるというか、ノレない展開も多かったから純粋に“ウィーン・マルガレーテ”を見ることが出来なかった。
けど、この3期。
まだ2話しか観てないけど、純粋に“ウィーン・マルガレーテ”を観ることが出来ている。
かのんの家に住むことになって、『世話になる以上、相手が誰であろうとお返しするのは私のモットー。』ってお店のお手伝いをしてるマルガレーテちゃん、可愛い…‼︎笑
『Bubble Rise』、めっちゃ良い曲だった。
サビの「キラキラただ 空に」の「空に」のかのんの声、めっちゃ好き。お気に入りポイント。
ってかライブをやるかやらないか、って時のかのんの安心感というか精神的支柱って感じ、めっちゃ良かった。



