【学マス】初めてS+取れました…‼︎ | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





 

 









星南会長、来たぁぁぁ!!




30連で引けたのもありがたいわ。

石は20,000近く貯まってたけどさ、秦谷美鈴の実装が近いから出来るだけ使いたくなかったのよ(^^;;

良かった、良かった。




で、今回手に入れた星南を使ったわけではないんだけど、、、






めっちゃギリギリだけど、初めての“S+”来たぁぁぁ!!👏



いやー、ここまでの道のりは長い。長かった……正直。



ここ2ヶ月くらい進歩なかったからね。

コツコツとサポカの育成をして、その瞬間が来るまでひたすら耐えて耐えて、何回か惜しかった時もあるんだけど評価値が全然安定しなくてさ……



まあ、今回も偶然デッキが上手く回ったというか、自分でもよく分からないけど何か“S+”取れた、って感じなんですよねぇ。



ただ、ネットで色々調べてて使えそうな戦術は使いました。



・デッキの枚数は少なめに(16〜20枚ほど)

・レッスンはメイン属性とサブ属性でSP優先

・サポカはメイン属性3枚とサブ属性3枚

・営業で第3属性のパラメータを上げる

・オーディションではどの属性も満遍なくptを稼ぐ



難しいことはよく分からないけど、この5つを意識していれば少なくともS+は取れる。僕が取れたのだから間違いない( ̄(工) ̄)

アノマリーに限った話かもしれないけどネ。



日々反省、日々成長。

日々反省、日々成長。

日々反省、日々成長することは前に進むこと。



この気持ちでこれからも頑張っていきたいし、「学マス」を楽しみたい。