『メダリスト』第11話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





ヤバい……



理凰、めっちゃ好きかもしれない(笑)。

『ブスエビフライ』から始まったヤツだからかなり印象悪かったんだけど、前回からの理凰掘り下げ回でだいぶ印象が変わってきてる。



どの業界にも言えることなんだろうけど、2世は2世で大変なんだろうね。

銀メダリストの息子だから出来るはず……そういうプレッシャーと常に戦っている理凰。

伸び悩んでいるうちに後からスケートを始めた狼嵜光に抜かされ、その差は広がっていくばかり。

そして遂に今回の合宿でいのりにも先に3回転を飛ばれた……『ブスエビフライ』に先を越されたのは理凰にとって屈辱でしかないでしょう。。。



ただ、、、



『銀メダリストの息子だから』

何処のクラブに行こうが、そういう目で見られるから言い訳が出来ない。伸び悩んでいるのに逃げ道がない……理凰のツラさ、伝わってきましたよ。夜鷹純が嫌いなのも伝わってきました。



そんな理凰の為に司が動いて……



何と理凰のプログラムを司が一度やるそうです。

理凰が“実はもう司のことを認めている説”があるんだけど、なかなか素直にならなくて(苦笑)。

けど、司の演技を見たら理凰の態度も変わってくるかもしれませんな。