『ダンボール戦機ウォーズ』第4話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





磯谷ゲンドウ以外の小隊長……第1小隊に対しての態度がめちゃくちゃ腹立つねぇ(笑)。

バイオレットデビルにビビってたくせに、バイオレットデビルと戦ってロスト寸前で退却した第1小隊を嘲笑うとか、性格悪ぃな……( ̄▽ ̄;)



で、『新しいLBXが第1小隊に渡るのは納得いかない』ってコイツらヤバいだろ。。。

LBX大会3度の優勝っていう入学条件を突破して来てるからプライドが高いな、見下してなきゃやってられないんだろうね。



文句が止まらねぇ……(笑)。



ゲンドウはハルキに忠告はしつつも、戦い振りは認めてくれるから印象良いっすね👍




新しいLBXの初陣では第1小隊が良い連携を見せてました。

アラタのドットフェイサー、ヒカルのバル・スパロス、ハルキのオーヴェイン……どれもかっこいいよなぁ‼︎

“バル・スパロス”の語感が好き(笑)。



ヒカルはハルキに勝ちたいなら指示に従えと言われたことで、アルテミス優勝者のプライドに一旦蓋をして連携に意欲を見せ始めました。

アラタはハルキが過去に作戦ミスで2人をロストさせてしまっていることを知りました。突っ走っていくファイトスタイルはあまり変わってないように見えますが、『気をつける。』と言っているので頭の何処かにはチームプレーがあるんじゃないかなと思います……そう願うばかりです(^^;;