いつのまにか12月になってるやん。。。
『KENの月刊プロレス(仮)』11月号、やっていきましょう🤼
新日本プロレスは現在「WORLD TAG LEAGUE2024」の真っ只中。
1.4東京ドーム大会のカードが決まっている選手がエントリーしていたり、ジュニアの選手もヘビーの選手とタッグを組んでエントリーしていたり、例年とは違う景色になっている今年のタッグリーグですが、、、
話題性でいえば一番は、EVILが棚橋さんを襲撃後に掟破りの『愛してまーす!』を叫んだことですね(笑)。
実に憎たらしい表情で愛を叫んでましたよ(^^;;
結構面白くて毎日一回は観てますね( ̄(工) ̄)
久しぶりのKENTAさんのバックステージコメントも面白いっす。
1.4東京ドーム大会のカードが続々と決まっていく中、「IWGP女子選手権試合」“岩谷麻優vsAZM”も決定。
ってか僕、薄々勘付いてるんだけど新日本の中に熱烈なAZM推しがいるんじゃないか?笑
新日本の海外の大会にAZMさんも出場してることが多かったし、何となく『これ、ドームありそうだな。』って雰囲気あったぞ(笑)。
まあでも、正直AZMさんのことは気になってたので僕としては『観れるチャンスが来た、ラッキー!』って感じで楽しみですねえ。
続いてノア。
何かよく分からないけど、どんどん暴露されていく男・清宮海斗( ̄▽ ̄;)
まあ、こんなことになると思ってなかったとはいえ、決定的瞬間を後輩に撮られすぎだろ(笑)。
11月はこんなところかな。



