『アオのハコ』第9話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







前半パートに結構アニオリ多かったんじゃね?

大喜が体育館の壁に貼った目標を千夏先輩が目視するシーン、漫画にはなかったはず。

そのシーンが無くても大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど、良い補完だったと思いますねぇ。



インターハイに出る部活はテスト期間中でも部活があるから大変そうですなぁ。。。







そして第9話は何と言ってもコレですね。

めっちゃ近い(笑)。

よろける大喜を支えようとしたらこうなりました……って感じなんだけど、昔の僕なら『そうはならんやろ。』と思っていたでしょう。



けど、僕は最近キュンキュンしたくてしょうがない人みたいな感じになってるから、『そうなっちゃうよね‼︎(≧∇≦)』って思います(笑)。




『遠くの目標を持つことを怖がらないで欲しい。』

大喜が掲げた目標は“インターハイ出場”ではなく“スマッシュの精度を上げる”でした。それを受けての千夏先輩の、これは本当に“先輩としての言葉”ですね。近くの目標と遠くの目標、両方見ていきましょうや🏸

正直、大喜が『インターハイ出場』って書かなかったこと……千夏先輩は寂しかったと思いますよ。ええ。




ってか千夏先輩の部屋着、えっちいなぁ〜。